slow life , sometimes spice


by nx8ku8

久々久々

ホント久々に自分のブログみてなんか懐かしい気がするな。
このときこんなことがあったなーとかいろいろ振り返れて、昔の日記帳をたまたま見つけたような気分。

最終書き込みが2007年11月ってどんだけだよ!と、その間なんか書かなかったことがもったいない気がするんで、これからちょこちょこ書いていこうかと思う今日この頃です。
[PR]
# by nx8ku8 | 2009-03-28 09:58

これから

極貧生活に入ります






PS 禁欲生活はやめました
[PR]
# by nx8ku8 | 2007-10-23 22:02

記録

10  -54000
 9       0
 8   -7000
 7  -55000
 6    +600
 5   +6200
 4 +132200
 3  +10000
 2  +50500
 1 +101600
12  -54800
11       0
10  +89000
[PR]
# by nx8ku8 | 2007-10-23 21:59

10連敗

もうダメ・・

ありえない

意味もわからん

fuck!
[PR]
# by nx8ku8 | 2007-10-23 21:56

4次元ポケット

果たしてドラえもんの道具の中で
どのくらいが現在の世の中で実現しているのか

ちょっと疑問です

確か70年代からドラえもんは放送されているはずなんで
少なくともそのころに出てきた道具は実現されていてもおかしくはないはず!!

メジャーなものたちはまだまだっぽいけどマイナーなやつらはもしかしたら!?


そんなことを考える今日この頃
[PR]
# by nx8ku8 | 2007-10-02 23:37